リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

ブログランキングに登録してみました!

人が来ないよ~

うさぎ店長ブログを初めて5日目となりました!
ブログを書くのって初めてなんですけど「どんどん人が読みに来てくれて恥ずかしいな~」なんて思っていたのですが、閑古鳥が鳴いています(T_T)
人が来てくれてないよ~ん。
どうして!?

ってまぁ始めたばかりの無名の店長ブログなんて誰も読みに来てはくれませんか~(^o^;
こればっかりはしょうがないですね。

でも何もしないで指をくわえている訳にもいけません!
行動あるのみ!
店長が座してじっとしていても始まらないですもんね!

という訳で、人が来てくれる様に何かしらの対応をしてみます!


ブログランキング

そうそう、以前ネットを見ていたら「ブログランキングに登録すると人が来てくれるよ~」との話を聞いた事があります。
という訳で早速登録してみました!
1つ目は


店長 ブログランキングへ

です!
人気ブログランキングのカテゴリーは「店長ブログ」を選んでみました!
どんどんポチポチ応援クリックお願いします!

続いては

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

です!
こっちは「店長」枠を見付けられなかったので、通販ブログになりました(^o^;
こちらも併せてポチリとお願いします!

さぁさぁこれでアクセスが増えると良いのですが(^o^;

商品紹介

そうそう、店長として忘れてはいけないことが!

当店の商品も見てってくださいね(^-^)/

オトメン(乙男) 全18巻完結セット (花とゆめCOMICS) - リサイクルハウス仔うさぎ

ですとか、

バガボンド コミック 1-37巻セット (モーニング KC) - リサイクルハウス仔うさぎ

とかを売ってます。
ぜひ見て行って下さいね(^-^)w