リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

ブログテーマを変更しました!最新テーマ「Chirari - チラリ」にしました!

ブログテーマ

こんにちは。うさぎ店長です!

色々な方のブログにもお邪魔してマンガの記事を読ませて頂いているのですが、そうした時に気になるのは「皆さんオシャレなデザインにしているんだなー」という事。
そして調べてみると、ブログテーマで一度に切り替える事が出来ちゃうみたいです(^^)/

そんな簡単にテーマを変えられるんなら変えてみたいですっ!

テーマストアに行ってみると色んなテーマがありました!

「どうせ入れるんなら新しいのが良い!!」と思って、テーマストアの新着の先頭のにしました!
テーマ名は「Chirari - チラリ」。
f:id:recycle-kousagi:20151013161338p:plain

Chirari - チラリ - テーマ ストア - はてなブログ
概要
レスポンシブ対応のシンプルなブログテーマです。最大1000px幅で、ちょっとだけワイド。
背景画像(色)の設定を推奨します。レスポンシブモードでスマホで見たときに、一番上に背景画像がチラリと見えます。

スマホで見ると背景画チラリと見えるからテーマ名も「チラリ」という訳ですね!
男性心理をくすぐる感じでしょうか(^^;
女の子の私にはちょっと分からない感覚ですが。
男の子はチラリがやっぱり好きなのかな?

テーマを適用

そして実際にブログテーマを適用してみました!

f:id:recycle-kousagi:20151013161140p:plain

とっても色づいて良い感じになりました!
これはレスポンシブルデザイン(?)とか言うものらしいので、スマホで見てもきれいに見えるそうです!
便利なのがあるんですね~。
スマホでもきれいに見えますか?
私、今手元にスマホがなくて確認出来ません(^^;

ようし!
新テーマで頑張りますね(^^)/

コウノドリ

そうそう、今度コミック「コウノドリ」がドラマ化されるそうですね!
私もコウノドリの漫画はとても好きで読んでます(^^)w

コウノドリ コミック 1-13巻セット (モーニング KC) - リサイクルハウス仔うさぎ

ドラマも見ようっかな~♪

コウノドリ コミック 1-10巻セット (モーニング KC) - リサイクルハウス仔うさぎコウノドリ コミック 1-10巻セット (モーニング KC) - リサイクルハウス仔うさぎ