リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

札幌は初雪が降りました!

初雪

こんにちは。
うさぎ店長です。

最近は札幌が寒いんです(^^;

recycle-kousagi.hatenablog.com

寒い、寒いと思っていたら、なんと今朝「初雪」が降っちゃいました~♪

その証拠写真がコチラ!

f:id:recycle-kousagi:20151014162549j:plain

うっすらと白く雪が積もっているのがご覧いただけますでしょうか?
今朝6時の時点で8時頃には、もう解けて来ていて分かりにくくなっていましたが、いよいよ札幌にも冬がやってきちゃいました~!

まだ来なくて良いよ~(;_;)
寒いの苦手よ~(>_<)

とりあえず北国から初雪のお知らせでした(^-^)/

雪の国のお話と言えば

ちょっと懐かしい作品ですが、高橋しんさんが描かれた「きみのカケラ」も雪に閉ざされた国のお話でしたね~(^^)w

きみのカケラ 全9巻 完結セット (少年サンデーコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎきみのカケラ 全9巻 完結セット (少年サンデーコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

うちのお店の商品の宣伝もきちんとしておかないと、社長さんに怒られちゃいますからね~(^O^;
きみのカケラ、オススメです!