リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

2015/10/16発売のコミック紹介(^-^)/

新刊本 こんばんは。

うさぎ店長です(^-^)/
さぁ今月からきちんとお仕事しますよ~♪
マンガの発売って、自分の好きなマンガだけを追いかけると少ないと思うんですけど、取り扱い在庫の多い当店みたいなネットショップだと、毎週なんやかやのマンガが発売されていて、それはそれはもう大忙しで、ネットショップの最新巻を書き換えたり、価格も新刊分上乗せしたりとそれはそれは大忙しでやっております(^o^

「もう、そんなに毎週発売しなくてもいいよ!」と思っちゃうくらい毎週新刊コミックが発売されるので大忙しです(^^;
でもこうして新刊本が発売されるからこそ、当店の商品もまた売れる訳で本当は有り難いお話。
私の作業が大忙しで困ると言うだけの事なので何とか頑張ります(^^)/

少年コミック

そして、昨日になりますが2015/10/16(金)には少年コミックが3冊発売されました!
ご紹介させて頂きます(^^)/
まずは講談社の「七つの大罪」の17巻。
著者は「鈴木 央」さん。
最近はアニメ化もされて大人気ですよね~♪
絵の感じがちょっとドラゴンボールに似ているな~、と最初の頃は思っていました。
最近では全然違いますけどね~(^^;

七つの大罪 コミック 1-17巻セット (講談社コミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ


続いてはこちらも講談社「エリアの騎士」の48巻。
著者は「月山 可也/伊賀 大晃」のお二人。
脚本と絵で分かれているのかな?
もう48巻ですから息の長いマンガですね~♪

エリアの騎士 コミック 1-48巻セット (講談社コミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ


こちらは小学館「マギ」の27巻。
著者は「大高 忍」さん。
少年サンデーで連載されていますね♪

マギ コミック 1-27巻セット (少年サンデーコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

というわけで、昨日発売のコミックを紹介させて頂きました(^-^)/
お店の方では最新巻も含めた全巻セットを発売していますので、もしよろしかったらお店の方にも遊びに来て下さいね~(^o^)w