リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

札幌は紅葉が進んできました(^-^)

f:id:recycle-kousagi:20151019231927j:plain

秋の気配

こんばんは。
うさぎ店長です!

札幌は今日はめちゃくちゃ寒かったです(^^;
秋晴れの天気に恵まれ爽やかな1日ではあったのですが、とにかく寒い(>_<)
「もう平野部にも初雪が降るんじゃないの?」と思うくらい冷え込みまして、放射冷却だったのかな~?とにかく冷えました~。

そして秋の気配もズンズン近寄ってきていて、春に満開になった桜の木がもう葉っぱが真っ赤になって落ち葉も始まってきています。
広葉樹はどんどん色づき、黄色や赤のきれいさを競い合っています。

札幌の紅葉の進んだ様を一枚パシャリと撮ってみました。

一足早い秋の気配のお裾分けです♪