リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

マンガ「きょうは会社休みます。」の最新10巻がクリスマスに発売!

きょうは会社休みます。

こんばんは。
うさぎ店長です(^-^)/

皆さん良いクリスマスを過ごさされましたか?
うさぎ店長はクリスマスプレゼントや年末年始に読むであろう全巻セットが多数売れて、その受発注&発送に終われて終わっていきました(T_T)
素敵なサンタさんはいずこ?

さて、そんな残念女子みたいになっているうさぎ店長ですが、昨年放送されたドラマにも非常に感情移入して見ていました!
そのドラマがきょうは会社休みます。という名前のドラマ。

電話で報告する時に使いそうなフレーズのタイトルのドラマ名ですね。
内容はといえば・・・

これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉悠斗と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。


きょうは会社休みます。 - Wikipedia

という「こじらせ女子」青石花笑の初恋の物語♪

テレビドラマきょうは会社休みます。
2014年10月15日から12月17日まで毎週水曜日22:00 - 23:00に、日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送された。主演は綾瀬はるか

綾瀬はるかはやっぱり可愛かったわね~♪

主要人物
青石 花笑 - 綾瀬はるか(少女期:信太真妃)
田之倉 悠斗 - 福士蒼汰(少年期:多賀蓮真)
朝尾 侑 - 玉木宏

福士蒼汰君も可愛かった♪

で、これってマンガが原作だったんだってね(^-^;

12月25日 マーガレットコミックス きょうは会社休みます。 (10) 藤村真理

きょうは会社休みます。 コミック 1-10巻セット (マーガレットコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎきょうは会社休みます。 コミック 1-10巻セット (マーガレットコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

きょうは会社休みます。 10 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 10 (マーガレットコミックス)

その最新巻が2015/12/25のクリスマス当日に発売されました!
遅れたクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

12/25発売のマンガ

言わずと知れた「君に届け」最新25巻!それぞれの進路で揺れ動く!

12月25日 マーガレットコミックス 君に届け (25) 椎名軽穂

君に届け コミック 1-25巻セット (マーガレットコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ君に届け コミック 1-25巻セット (マーガレットコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ


よく知らない(^-^;

12月25日 フラワーコミックス カノジョは嘘を愛しすぎてる (18) 青木琴美

カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-18巻セット (Cheeseフラワーコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎカノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-18巻セット (Cheeseフラワーコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ