リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

人気漫画「ONE PIECE」最新80巻が2015/12/28に発売!

ONE PIECE

こんにちは。
うさぎ店長です(^-^)/

年の瀬ですね~。
なんでしょう、ネットショップを運営していると気が付けば年末年始も関係なく忙しく過ごしていたりします。
皆さんは昨日や今日が納会で、そろそろ年末年始休暇に入る頃でしょうかね~?
私はもうそんな生活とは縁遠くなってしまって、今年も年末年始も仕事をしながら過ごします(^o^;
年末年始の休暇って売れるんですよね~♪

もうここまで来たら、忙しくてしょうがないくらい売れまくってくれると嬉しいです(#^。^#)/

そして、12/28に大人気漫画ONE PIECEの最新巻80巻が発売されました!
まぁ説明不要ですよね。
海賊王を目指す海賊の「ルフィ」を筆頭にその仲間たちが繰り広げる冒険活劇です。
泳げなくなく代わりに特殊な能力を得ることができる悪魔の実と呼ばれる果実(?)を食べることで、得た力をいかんなく発揮して戦う姿が他のマンガにはないオリジナルの要素となっています。

ってよく知らないのにこんな説明文載せて大丈夫かな(^-^;

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

12月28日 ジャンプコミックス ONE PIECE (80) 尾田栄一郎

ONE PIECE コミック 1-80巻セット (ジャンプコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎONE PIECE コミック 1-80巻セット (ジャンプコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

1~80巻までの全巻セットが15,768円(税込)で購入できます!
年末年始の休暇に一気読みはいかがですか?

年末のご挨拶

という訳で、本年のブログ更新はこれにて終わりに致します。
本年9月からオープンしたネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」ですが、多くのお客様方にお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
2016年はさらにより良いネットショップを目指し精進してまいりたいと思っております。

それでは皆様、良いお年を(^O^)/