リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

SMAP解散て本気ですか!?悲しすぎます(;_;)

今朝のニュース

おはようございます。
うさぎ店長です(^-^)/

今朝のニュースでびっくり仰天の内容がやってきました!

国民的人気グループSMAP中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent:embed=title

本気ですか!?
SMAP(スマップ)解散しちゃうんですか!?
寂しいですね(;_;)
なぜに?

他の記事ではSMAPの女性マネージャーが辞めるのに合わせて4人が「辞める」と言った模様。
キムタクだけがジャニーズ事務所に恩義を感じて残るみたいですが、他の4人は退社。
今後はSMAPの曲とかはあまり流れなくなっちゃうんですかね?

SMAPミリオンセラー

SMAPが250万枚を売り上げた大ベストセラーがこちら!

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花 - リサイクルハウス仔うさぎ世界に一つだけの花 - リサイクルハウス仔うさぎ



続いてはSMAPの「らいおんハート」もミリオンセラー!

らいおんハート - リサイクルハウス仔うさぎらいおんハート - リサイクルハウス仔うさぎ

もう、これらがラジオやTVで流れる事はなくなってしまうのでしょうか(T_T)?
傷心気味のうさぎ店長でした。