リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

コミック「ミナミの帝王」135巻が2016/2/9に発売!

さっぽろ雪まつり閉幕

こんばんは。
うさぎ店長です(^-^)/

2016/2/11(祝)まで開催された「さっぽろ雪まつり2016」が閉幕しましたね!
街は物凄い人出でしたが、ようやく札幌に平穏な日々が戻ってきました(^-^;

あ、でも今年は「つどーむ会場」は2016/2/18(木)までやっているようですね~♪

f:id:recycle-kousagi:20160216163522p:plain

これはこれまでにない取り組みなので、小さい子連れのファミリー層には嬉しいかも。
メインの時期ってどこの会場に行っても観光客でごった返していて、正直札幌市民は雪まつり会場に足を運ばない人の方が多いんですよね(^o^;

でも、つどーむ会場ならメインの雪まつりが終わっていますから、もう観光客はいない。
いるのは札幌市民のみ、みたいな感じでようやく楽しめて良いのかも♪

ミナミの帝王

さて、先週のさっっぽろ雪まつり期間中に発売されていたコミックを今日はご紹介します!

日本文芸社 2月9日 ニチブン・コミックス ミナミの帝王(135) 天王寺大郷力也

ミナミの帝王 コミック 1-135巻セット (ニチブンコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

という事で映画とかにもなっている「ミナミの帝王」の最新135巻が発売されました!
135巻て結構すごいですね(^o^;
なかなか100巻を超えるマンガって少ないですからねぇ。
金融業界の裏側を描いたマンガです♪