リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

漫画「ジョジョリオン」最新12巻が2016/3/18に発売!

ようやく雪解け

こんにちは。
うさぎ店長です(^-^)/

ようやく北国「札幌」にも雪解けのシーズンがやってまいりました♪
なかなか雪が解けないどころか、つい先週まで雪が降っては積もり、降っては積もりしていましたが、ようやく雪が溶け出しました!
今日なんかは雨が降っています(^o^;
これで一気に雪解けが進みますね~♪

もう雪いらない!
だってもうすぐ4月ですよ~!

ジョジョリオン

さて、ちょっと古い話で恐縮ですが3/18に「ジョジョリオン」の最新コミックスが発売になりました!
今回で12巻になります。

集英社 3月18日 ジャンプコミックス ジョジョリオン(12) 荒木飛呂彦

ジョジョリオン コミック 1-12巻セット (ジャンプコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎジョジョリオン コミック 1-12巻セット (ジャンプコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

ジョジョリオンて、「ジョジョの奇妙な冒険」の続編という事で良いんですよね?

ジョジョの奇妙な冒険は昔好きで、かなり読んでいました♪
波紋を使って吸血鬼(?)と戦う話の頃が特に好きでした!
スタンドが出てきてからはイマイチ話についていけなくなってしまって(T_T)

スタンドが出てきてからの方がもう長いですから、スタンドのお話なんでしょうね~現在のジョジョリオンも。
何世代にも渡って紡がれる壮大な話になっていますよね~。

スタンド好きな方には外せないジョジョリオンかな、と。