リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

マンガ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」最新19巻が2016/4/26に発売!

カノジョは嘘を愛しすぎてる

こんにちは。
うさぎ店長です(^-^)/

本日は少女漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の最新巻をご紹介!
ちなみに作者の青木琴美さんからのメッセージを引用させていただくと・・・

カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、
音楽が好きで、大好きで、友達と趣味で始めたバンドが、
だけど、いつのまにか仕事になって、
そこから悩みはじめてしまった男の子・アキの話です。


そして。
音楽が苦しくなって、だけど好きでやめられなくて、もがいていたアキが、
逃げ場所みたいに、音楽とは関係のない世界・人間関係を持ちたいと思っていた時
出会った女の子・理子。


この2人の、アキと理子のラブストーリーです。
ぜひ読んで頂けると、嬉しいです。

音楽をやりつつも悩む男の子アキと、音楽から逃げたくなってもがいていた時に出会った女の子、理子とのラブストーリー。
音楽好きの女の子、必読です!

4月26日 フラワーコミックス カノジョは嘘を愛しすぎてる(19) 青木琴美

カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-19巻セット (Cheeseフラワーコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎカノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-19巻セット (Cheeseフラワーコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

2016/4/28発売のコミック

おまけで、明日発売のコミックをご紹介!

4月28日 ビッグコミックス 風の大地(67) 坂田信弘かざま鋭二

風の大地 コミック 1-67巻セット (ビッグコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ風の大地 コミック 1-67巻セット (ビッグコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

4月は「風の大地」で打ち止めです!
皆さん、素敵なゴールデンウィークを(^^)/