リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

新規購入の方にポイント1,000 円分プレゼント!!!

11月は出血大サービス

おはようございます。
うさぎ店長です(^ー^)/

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、私はネットショップの店長をやっています(^-^)v
なんて言う名前のネットショップかと言いますと「リサイクルハウス仔うさぎ」と言います。
え、ブログ名にも書いてあったし知ってた?
それはどうもどうも御贔屓に、ありがとうございます。
念のためで御座います。

で、そんな私のお店リサイクルハウス仔うさぎですが、11月は新規入会キャンペーンとしまして出血大サービスの企画を行います!
通常は初回購入時のポイントを100ポイントプレゼントさせて頂いていますが、11月はどーんと10倍に増やします!

初回購入時に1,000ポイントプレゼント!

「1ポイント = 1円」として次回購入時からお使い頂けますので、次回買い物時には1,000円引きで好きな商品が買えてしまうという大盤振る舞い!
若干、利益は度外視での大サービスとなっています!

当店での取扱商品はマンガの全巻セットと音楽CDを販売しています。
特にマンガ全巻セットは大人気で、毎日飛ぶように売れています(^O^)/
時々、入荷が間に合わなくて「売り切れ」の商品もあるかと思いますが、全力で仕入れてきますので、少々お待ち下さい。

1,000ポイントプレゼント中のこのチャンスお見逃しなく(^-^)/

リサイクルハウス仔うさぎ