リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ「オオカミ少女と黒王子」最新16巻が2016/5/25に発売!

オオカミ少女と黒王子 こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/札幌は先週は30度まで気温が上がりましたが、うって変わって最近は25度以下で推移しています。 まだ5月なんだから30度なんていかなくて良いんですけどね~、北国は(^-^;さてそんな過ごし…

女性ばかりの住む島「ながされて藍蘭島」の最新27巻が本日2016年5月21日発売!

暑い こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/本日、札幌はアッツイです!!! 当初気温の予想は29度でしたが、実際には30度まで上がった様で、さきほどヤフーの天気予報を見たら 30度 の文字が(^-^; ほとんどの家にクーラーのない北海道で30度はキツ…

北海道にも春がきた!球根植物が芽吹きます♪春の忘れ物も(;_;)

球根植物が芽吹くとき おはようございます。 うさぎ店長です(^-^)/北海道にも温かい日々がやってきまして、雪解けのそばから進んでいた球根植物の芽吹きが進んできています。 近所の花壇ではチューリップが咲き誇り、最近では青い色が綺麗なムスカリが…

少女漫画「海月姫」の最新16巻が2016年5月13日発売!

クラゲ姫 こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/北海道も本日は快晴でとっても暖かいです♪ 上着もいらないくらい(^-^)v ようやく春らしくというか初夏っぽくなってきましたね~。桜もほぼGWで終わってしまい、残っているのは蝦夷山桜とは違う品種…

大人気冒険活劇マンガ「ONE PIECE」の感想をお寄せ頂きました(^-^)/

GW おはようございます。 うさぎ店長です(^-^)/本日は5月1日。 GW前半最終日です。 明日の5月2日は「仕事だよ~」という方もいらっしゃるかと思います。 同じですね(^-^)w 私も仕事です♪というかGWって結構、マンガ全巻セットが売れる…