リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ化もされ話題の漫画「コウノドリ」の感想をお寄せ頂きました(^-^)/

まさかの雪!? こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/皆さん、GW満喫していますか~? 私共の居を構えております北海道は札幌は、GWだというのにどうしたことか 雪が降っています!寒いよ~(;_;) 再びストーブをつける事になろうとはビックリし…

マンガ「東京喰種トーキョーグール 」にお寄せ頂いた感想

GW初日は雪? こんばんは。 うさぎ店長です(^-^)/明日から4/29(金)のGWに突入ですね!でもコレを見てください!4月29日は札幌はまだ雪の降る予報になっています(^o^; しかも4月30日も(-_-;もういいですって、雪は。 もう札幌は桜も咲…

マンガ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」最新19巻が2016/4/26に発売!

カノジョは嘘を愛しすぎてる こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/本日は少女漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の最新巻をご紹介! ちなみに作者の青木琴美さんからのメッセージを引用させていただくと・・・ 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、 音楽…

イラスト完成!!!うさぎ店長イラストを大公開!

イラスト完成 こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/そうそう、すっかり忘れていたのですが私の「うさぎ店長」のイラストをイラストレーターさんに描いて頂きました(*^_^*)/そのイラストが、こちら!どうですか!?どうどう?可愛いくないですか(^ー^…

春眠暁を覚えず

4月22日 「春眠暁を覚えず」というコトワザをご存知でしょうか?春は心地よく眠ってしまい、朝陽が上ったのにも関わらず気付かずに寝すぎてしまう、という諺(コトワザ)です。ワタクシ、うさぎ店長も正にこの諺のとおりで寝過ごしたようです。 ブログ更新を…