リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の半分終わり!マンガ「闇金ウシジマくん」の最新巻37巻が2016/6/30に発売!

1年の半分 こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/今日は6月30日。 早いもので2016年も折り返し地点を迎えました。 今年の正月に立てた目標は半分くらいは達成できましたか?うさぎ店長は「今年はこのお店をお客様に愛されるお店にする!」と掲げてスター…

マンガ「自殺島」最新15巻が発売

暑い! こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/何でしょう? 札幌が今日は朝から晴天で非常に気温が上がっています。 というか暑い!です(^-^;ニュースを見たら27度まで本日は札幌も気温が上がった様で、外を歩くだけで汗ばむ陽気でした(^-^)…

2016年6月28日に発売の漫画「鎌倉ものがたり」最新33巻!

鎌倉ものがたり こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/「ブログ書きますよ~!」と書きつつ書けてなかった店長です。 だって忙しかったんですよ(;_;) 注文を多数頂けて嬉しいのですが、仕入れやら発送業務やらでてんてこ舞い(>_<)「もうブログ…

赤丸急上昇のマンガ「インベスターZ」の最新13巻が6/23に発売!

投資マンガ こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/ ご無沙汰しています!なんだかバッタバタしていて、全然ブログを書く時間が取れませんでした(^^; なんとか今月も残り僅かですが、どんどんブログを書いていきたいと思います(^^)/で、本日ご紹…