リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年10月発売コミック振り返り

初雪ダルマのその後 こんばんは。 うさぎ店長です(^-^)/札幌の初雪は降った翌日の夕方には大体解けちゃいました。recycle-kousagi.hatenablog.com初雪ダルマも翌日見たら、もうなくなってました(^^;寒さは一度過ぎて、昨夜は10度以上も気温があ…

札幌に初雪。初雪ダルマ♪

初雪 ダルマ こんばんは。 うさぎ店長です(^-^)/ 札幌は昨夜から冷え込んで夜半過ぎにミゾレが降りました。 ミゾレって雨と雪の中間のものです。 夜中に目が覚めた時に、窓の外を見たらミゾレが降っていました。 「あぁ、もう冬がやってきたんだなー」…

「僕の地球を守って」好きだったマンガ振り返り。

今度の日曜、初雪? こんばんは。 うさぎ店長です(^-^)/ 札幌は日に日に寒くなってきまして、遂に日曜日の天気予報が雪マークになってしまいました(>_<) 雪虫が先週飛びまくっていましたから、そろそろ降ってもおかしくないですからね~(^^; …

今週発売予定のコミックス。

今週発売予定 こんばんは。 うさぎ店長です(^-^)/ 今週発売予定のコミックス情報をお知らせします! 2015/10/22(木)発売。スクウェア・エニックス。ながされて藍蘭島 26巻。作者:藤代 健。 ながされて藍蘭島 コミック 1-25巻セット (ガンガンコミッ…

札幌は紅葉が進んできました(^-^)

秋の気配 こんばんは。 うさぎ店長です! 札幌は今日はめちゃくちゃ寒かったです(^^; 秋晴れの天気に恵まれ爽やかな1日ではあったのですが、とにかく寒い(>_<) 「もう平野部にも初雪が降るんじゃないの?」と思うくらい冷え込みまして、放射冷却だ…

ショッピングモール「カラメル」に出店しました(^-^)/

集客の拡大 こんばんは。 うさぎ店長です(^-^)/2015/9/1にネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」をオープンしましたが、まだまだ集客力が弱いです(;_;) 「もっとお客様に来て頂くにはどうしたら良いのか?」を考えていまして、「もう少し露出を多…

2015/10/16発売のコミック紹介(^-^)/

新刊本 こんばんは。 うさぎ店長です(^-^)/ さぁ今月からきちんとお仕事しますよ~♪ マンガの発売って、自分の好きなマンガだけを追いかけると少ないと思うんですけど、取り扱い在庫の多い当店みたいなネットショップだと、毎週なんやかやのマンガが発売され…

TBS金22時ドラマ「コウノドリ」放送開始(^-^)/原作コミックは現在10巻まで発売中!

TBS金曜ドラマ 皆さん、こんばんは。 うさぎ店長です!今晩始まりましたね! TBSの金曜ドラマ「コウノドリ」。22時開始で、初回の本日2015/10/16は15分延長版とのこと。 主役の産婦人科医「鴻鳥サクラ」を演じるのは「綾野 剛(あやのごう)」さん。 マンガ…

メール投稿のお試し(^_ −)−☆

メール投稿 こんばんは。 深夜にスミマセン。 うさぎ店長です(^_^)v今日は新たな試みをやってみます。 スマホのメールからの更新してみます(^-^)/はてさてうまくいきますでしょうか? うまく更新されたら拍手喝さい雨あられでお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

札幌は初雪が降りました!

初雪 こんにちは。 うさぎ店長です。最近は札幌が寒いんです(^^;recycle-kousagi.hatenablog.com寒い、寒いと思っていたら、なんと今朝「初雪」が降っちゃいました~♪その証拠写真がコチラ!うっすらと白く雪が積もっているのがご覧いただけますでしょう…

ブログテーマを変更しました!最新テーマ「Chirari - チラリ」にしました!

ブログテーマ こんにちは。うさぎ店長です!色々な方のブログにもお邪魔してマンガの記事を読ませて頂いているのですが、そうした時に気になるのは「皆さんオシャレなデザインにしているんだなー」という事。 そして調べてみると、ブログテーマで一度に切り…

札幌はもう結構寒いよ~(;_;)

寒いよ~ 皆さん、こんにちは。 うさぎ店長です(^-^)/このブログを読んでくれている方は関東の方が多いのかな? 北国である札幌の情報をお届けするのもこのブログの役割かな~、とも思ったりしていますので、本日は札幌の天気なんかを。まずは下記の天気予報…