リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

赤丸急上昇のマンガ「インベスターZ」の最新13巻が6/23に発売!

投資マンガ

こんにちは。
うさぎ店長です(^-^)/
ご無沙汰しています!

なんだかバッタバタしていて、全然ブログを書く時間が取れませんでした(^^;
なんとか今月も残り僅かですが、どんどんブログを書いていきたいと思います(^^)/

で、本日ご紹介するのは新しいマンガ「インベスターZ」について。

講談社 6月23日 モーニングKC (13)インベスターZ 三田紀房 7,734円

インベスターZ(13)

インベスターZ(13)

インベスターZ コミック 1-13巻セット (モーニング KC) - リサイクルハウス仔うさぎインベスターZ コミック 1-13巻セット (モーニング KC) - リサイクルハウス仔うさぎ 

最新巻が一昨日発売されたばかり!
絵は独特な感じなので読む人を選ぶかもしれませんが、中身がもっと人を選びます(^-^;
なんと株式投資マンガなんです!
主人公の財前孝史が部活を通じて株式投資を行い、年利8%のリターンを目指して株式トレードを行っていく話です。
しかも主人公は中学生という設定(^o^;

「投資ってなに?」

という人で文字よりもマンガが良いという人にオススメできるマンガです!