リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

札幌はもう結構寒いよ~(;_;)

寒いよ~

皆さん、こんにちは。
うさぎ店長です(^-^)/

このブログを読んでくれている方は関東の方が多いのかな?
北国である札幌の情報をお届けするのもこのブログの役割かな~、とも思ったりしていますので、本日は札幌の天気なんかを。

まずは下記の天気予報を見て下さい!

f:id:recycle-kousagi:20151006165741p:plain

今晩の最低気温は

7℃ですって!

やっぱり寒いよ~。

下の方をよく見ると

【石狩地方の警報・注意報】注意報 

ってもう早、霜注意報が出ているじゃないですか(^o^;
やっぱりそんなに寒かったんだね~。

朝晩の冷え込みが半端なくて、暖かい厚手の毛布も出してきちゃったもん♪
昨夜は毛布のお陰で暖かかったな~☆

幸い週間予報ではまだ雪のマークが出てきてなくて良かったです(^-^;

f:id:recycle-kousagi:20151006170224p:plain

時々、札幌だと10月中に初雪が降ったりしちゃうからね~(>_<)

初雪降ったら写真アップしますね(^_-)-☆

今月は気合を入れる!?

そうそう、うさぎ店長のブログは不定期で更新しているのですが、今月は気合を入れて書いて行こうかな、と!
出来れば毎日、オススメのコミックの紹介をしていきたいと思っています(^-^)w

発送業務等で大忙しの中、そんな事が出来るのかは分からないんですけど、なんとか皆さんにウチのネットショップの商品ラインナップに興味を持って頂けるように頑張っちゃいます(^o^)/

こうご期待ですー!!!

はじめの一歩 コミック 1-111巻セット (講談社コミックス) - リサイクルハウス仔うさぎはじめの一歩 コミック 1-111巻セット (講談社コミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ