リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

コミック「新テニスの王子様」最新17巻が2月4日に発売!

さっぽろ雪まつりがスタート!

こんにちは。
うさぎ店長です(^-^)/

さっぽろ雪まつりがスタートしましたね!
昨日、大通り会場を通りかかりましたが結構な人の出で圧倒されてすぐに帰ってきました(^o^;
中国人観光客はもちろん、白人さんや黒人さんの旅行者など国際色豊かな人通りとなっておりました。
会場内は

人・ひと・ヒト

でごった返していて、凄かったです!

今年は暖冬の影響で雪が少なかったですが、1月後半のドカ雪で盛り返したのか大雪像もきれいでした♪
ちなみに唯一見てきた大雪像

進撃の巨人

迫力があって凄かったです♪


テニスの王子様(17)

そして2月発売のコミックの先頭バッターは「新テニスの王子様(17)」です!

集英社 2月4日 ジャンプコミックステニスの王子様(17) 許斐剛

新テニスの王子様 コミック 1-17巻セット (ジャンプコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ新テニスの王子様 コミック 1-17巻セット (ジャンプコミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

最新17巻の見どころは・・・

U17W杯の『プレW杯』第三試合。当初有利に試合を進めていた徳川・幸村の日本ペアだったが、ドイツペアにより幸村の五感が奪われてしまった。暗闇の中に沈み、苦悩する幸村。はたして彼の復活はあるのか!?

とのことで17才以下のW杯のプレW杯のようですね。

昔読んでいましたが、もうずっとテニスの王子様は読んでいませんね~(^o^;