リサイクルハウス仔うさぎ 公式ブログ

ネットショップ「リサイクルハウス仔うさぎ」の公式ブログです。

コミック「DEAR BOYS ACT3」最新21巻が2016/2/17発売!

人気のバスケット漫画

おはようございます。
うさぎ店長です(^-^)/

札幌はまだ寒い日が続き氷点下の日が続いています(^^;
さて、そんな寒い中、熱い漫画の最新刊が発売されました!

大人気バスケ漫画DEAR BOYS

です!
もうACT3の大詰めですね~♪


講談社 2月17日 月マガKC DEAR BOYS ACT3(21) 八神ひろき

DEAR BOYSシリーズ、いよいよ頂点を目指す『ACT3』へ! インターハイ準決勝そして決勝、因縁のライバル、成田中央、そして天童寺を相手に、瑞穂は頂点に登り詰めることができるのか!?


インターハイ決勝『延長戦』残り時間3分、試合が遂に動く。北沢の退場で1点差に詰めよった瑞穂だが、今度は高階が5ファールで退場になってしまう。北沢の代わりに出場した本田の3Pで、5点差までリードを広げた天童寺。一方、瑞穂は高階の代わりに出場した三浦が3Pで2点差まで戻す。一進一退の中、沢登との熾烈なマッチアップを制し、ダブルクラッチを決めた哀川。瑞穂83対天童寺83、残り時間1分、最後の攻防戦が今!


DEAR BOYS ACT3 コミック 1-21巻セット - リサイクルハウス仔うさぎ

まだ最終巻にはならないようですが、もう最期の決勝戦の残り3分まできました!
一ヶ月に1分進むかどうかという月刊誌ならではの待たされ加減でしたが、いよいよ本格的に終わりそうです。
さぁさぁ、手に汗握る最後の勝負。
どうなりますか!?

2/17発売のコミック

その他の本日発売コミックです。

講談社 2月17日 週マガKC エリアの騎士(50) 伊賀大晃月山可也

エリアの騎士 コミック 1-50巻セット (講談社コミックス) - リサイクルハウス仔うさぎ

エリアの騎士もついに50巻の大台に乗せて来ましたね~♪